SSブログ

女子力アップ↑のUVライトでネイルがもっと楽しくなるよ! [ネイル用ライト]

ミーコA3.gifミーコだよ(・∀・)


みんな楽しんでネイルやってるかな?


ここんと毎日暑くて、ミーコも溶けちゃいそうだよ(  ̄_ ̄)


女子のみんなも外に出るときは、日焼け止めが大変だよねぇ。
こんなに暑いのに、長袖着たりする人もいて、ホントご苦労様だよ(´・ω・`)

お肌の天敵のUVだけど、
ネイルの世界だと強い味方になってくれるんだ。

頑張って作ったキレイなネイルアートを、
素早く乾かしてくれたりピカピカにしてくれるんだよ(´∀`)
爪の保護もしてくれて、ちょっと丈夫にもなるんだ。


【電丸】UVジェルネイル用UVライト 36W ピンク (ファン タイマー付)

【電丸】UVジェルネイル用UVラ
イト 36W ピンク (ファ…

¥6,195(税込)

樹脂素材のジェルを爪に塗って、UVライトを照射することで固まって定着します。ジェルならではの深く輝くツヤが楽しめるうえ、ニオイも少なくて快適! しかも定着性が良いため、保護が長持ちします。効果は約2週間。さらに爪を保護する効果もあります。

拡大画像を見る



こんなの見ると何かワクワクするよね(≧∇≦)


ミーコも使ってみたいな~


爪をピカピカで丈夫にしたいもん。


ケンケンにお願いしちゃおうっと。


へへ。



今日はここまでだよ!


ミーコの事応援してくれたら嬉しいな(´∀`) ⇒ 人気ブログランキングへ


ばいちゃ!


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

トラックバック 0



ポチっと応援してくれると嬉しいな! ⇒ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。