SSブログ

ミーコのネイルのお勉強 「【ネイル】大人ベージュなプッチ柄ネイル♪」「ネイルがなかなか乾きません! マジョリカのネイルを使用しています。 ストーン等...」 [お話し(ミーコの雑談)]

ミーコA3.gifミーコだよ。


ちょっくら動画を見てみようかな。





なるほどなるほど。


次は「知恵袋」のネイルの質問でお勉強だよ^^

--------------------------------------------
ネイルがなかなか乾きません!

マジョリカのネイルを使用しています。

ストーン等は未使用で、単色を二度塗りしました。ベースコート、トップコートもしました。

一度塗りの時点で一晩置き、翌日二度目を塗ってトップコートで仕上げたのですが、2時間ほど経っても指紋が着いたり、引っ掻いてメリッと剥げたり……(泣)

もうイライラします(泣)


- 回答 -
カラーも乾いてないようですが、トップコートも乾いてないみたいですね。
速乾性のトップコートを使ってみてください。
オススメはセシェビート。

(この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)
--------------------------------------------


そういうことだったんだね~

って、ミーコはよく分かってないんだけどね(´∀`)



写ネイル Sha-Nail Pro  水彩 パンジー ネイルシール ネイルラップ ネイルシート 手でカンタンに切り取れる BONNAIL@MBネイルラップ018


色んなものがあるんだね~



今日はミーコのブログに来てくれてありがとう~

また来てくれると嬉しいな(´∀`)



応援してくれると嬉しいよ! ⇒ 人気ブログランキングへ




<PR>




nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0



ポチっと応援してくれると嬉しいな! ⇒ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。