SSブログ

ミーコのネイル紹介と、ちょっぴりニュース「ネイルアート:母の日に合わせ、東亜大学生が専用ブース設置--下関 /山口」 [お話し(ミーコの雑談)]

ミーコA.gifミーコだよ~


これなんかいいと思うんだ~



ネイルネイル ネイルサポート 【ネイルシール】Deco Nail  キャスケード



ミーコも使ってみたいなあ。


・・・


今日はこれで終わりだよ(´・ω・`)


次はもっと頑張るよ!

だから、また来てくれると嬉しいな(´∀`)



--------------

... 女性客らにネイルアートなどを施した。12日の「母の日」に合わせ ... 爪に花柄などの模様を入れるネイルアートや、爪を磨くネイルケアなどをサービス ...
つづき
(この記事は山口(毎日新聞)から引用させて頂きました)

--------------



nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0



ポチっと応援してくれると嬉しいな! ⇒ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。