SSブログ

ともちんのCM [お話し(ミーコの雑談)]

ミーコA2.gifミーコだよ!


今日はAKBのお話だよ(≧∇≦)


ともちんこと板野友美ちゃんの新CM情報が入ってきたんだ!


-----------------------------------------------------------

板野友美、関西弁で1人2役に初挑戦

 人気アイドルグループ・AKB48の板野友美が、イメージキャラクターを務めるイトーヨーカドーの新CMで1人2役に挑戦していることが8日、わかった。CMでは、板野が自分とそっくりのパペットを操り、秋冬用の機能性肌着『ボディヒーター』を「めっちゃつるつるやん!」と関西弁で紹介する。

【画像】パペットを抱きしめる板野など、CM&メイキングカット

 撮影現場でパペットを見た板野は、「かわいい!! 持って帰りたい!」とコメント。撮影の合間も抱きしめたり、話しかけたりするなどかなり気に入った様子で、「パペットのおかげで楽しく撮影することができました」と語るほどだった。

 また、今秋の注目ファッションについて聞かれた板野は「秋にはグレーや黒、紺など、私の好きな色のアイテムが流行るかなって思うので、撮影中に着ていたグレーのボディヒーターが特にオススメですね」と回答。「寒くなったら、是非ボディヒーターを着て大好きな遊園地に行きたいですね」と語っていた。

 新CM「パペット」篇は、10日より全国放送開始。


(※ヤフーニュースより引用させていただきました)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110808-00000328-oric-ent

-----------------------------------------------------------


今年の総選挙は残念な結果だったともちんだけど、
これからまたどんどん盛り返してくれそうだね(´∀`)

オシャレ好きなミーコは、
ネイルも含めておしゃれなともちんを応援するよ^^

憧れてるんだもん(´∀`)


こっそり教えちゃうけど、ケンケンは優子ちゃん推しなんだよ^^

優子ちゃんも可愛いけど、ミーコはやっぱりともちんだなあ。


AKBのランキングも気になるけど、

こっちのランキングも見てみてね(・∀・) ⇒ 人気ブログランキングへ


ともちん、頑張れ~~


AKB48 板野友美ちゃん 河西智美ちゃん 愛用 シェーンブルン コスメティクス ドール・アイライナー akb48

AKB48 板野友美ちゃん 河西智美ちゃん 愛用 シェーンブルン コスメティクス ドール・アイライナー akb48






nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

トラックバック 0



ポチっと応援してくれると嬉しいな! ⇒ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。