SSブログ

ミーコのネイル紹介と、ちょっぴりニュース「ルノーカングージャンボリー2013開催… ピエール・エルメ・パリのデリバリーカーも登場[写真蔵]」 [お話し(ミーコの雑談)]

ミーコA2.gifミーコの登場だよ!(≧∇≦)


面白そうなものみつけたよ~



ビューティーネイル アルテッサ artessa ネイルチップ プリズムネイル ATS-39 ビューティーネイル アルテッサ artessa ネイルチップ プリズムネイル ATS-1



色んなものがあるんだね~


・・・


今日はこれだけなんだ(´・ω・`)


ガッカリしちゃったかな~

こんなミーコのブログだけど、見てくれてありがとう(´∀`)

また来てくれると嬉しいよ^^



--------------

... 毎年、じゃんけん大会をはじめ、ステージでのライブやネイルアートなど、ファミリーで1日楽しく過ごせるように趣向が凝らされているが、もうひとつ ...
つづき
(この記事はエンタメ総合(レスポンス)から引用させて頂きました)

--------------



nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0



ポチっと応援してくれると嬉しいな! ⇒ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。